「キッズタイム」の詳細が決定!

シリーズ初のオンライン対応となる『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』は、パッケージの購入のほか、オンラインサービス利用料金として「利用券」の購入が必要となっております。
しかしながら、本作をお子様でも気軽に遊んでいただけるよう、利用券を買わずに無料でプレイできる時間帯「キッズタイム」を用意いたします。
この度、その詳細が決定いたしました。

■キッズタイム
月曜日~金曜日(祝祭日を含む)16時~18時
土曜日・日曜日 13時~15時

※曜日・時間帯などは今後変更になる場合がございます。
※キッズタイム終了の一定時間前にゲーム内で告知が表示され、キッズタイムが終了すると利用券を購入していないお客様は自動的に冒険の状態を記録後、サーバーから切断される仕組みとなっております。
※『キッズタイム』につきまして、具体的な年齢制限を設ける予定はございません。
ただし、本サービスはお子様を対象としたものである点はご理解の程よろしくお願いいたします。


上記の時間帯は、今年4月よりイオンモールで行われている『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン』の体験会で実施されたアンケートなど各種調査を参考に決定させていただきました。

8月2日(木)の発売まで、いよいよ残り2か月を切り、さらに盛り上がりを見せる『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン』にどうぞご期待ください!