『DQX』もプレイ可能!「スライムルーム」が札幌にオープン!

東京の自遊空間BIGBOX高田馬場店に2013年10月オープンし好評展開中の「スライムルーム」が、北海道の自遊空間アーバン札幌店に2部屋登場しました!
「スライムルーム」は「ドラゴンクエスト」でおなじみの「スライム」にフォーカスを当てたコンセプトルーム。ルーム外壁から室内のいたるところにスライムなどのモンスターがあしらわれています。

そして『ドラゴンクエストX』をプレイされる方には専用のノートPCを貸し出し最大4名様までプレイ可能。ゲームをプレイされないお客様も、いつもの複合カフェとは一味違う楽しい空間でくつろぐことができます。
その他、「スライムルーム」をご利用のお客様には、ルーム専用のスライムスリッパの貸し出しを行うなど、特別な空間を提供します。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

自遊空間アーバン札幌店

住所: 北海道札幌市中央区南3条西4丁目8-2 アーバン札幌ビル2F
電話番号: 011-252-6750
http://jiqoo.jp/shop/9931784/

【自遊空間のご利用に関して】
・「ドラゴンクエストX」Windows版は全国の自遊空間で好評稼動中です。
・店舗ご利用の際は最初に自遊空間への会員登録が必要になります。会員登録料は店舗により異なります。
・利用料金は時間課金制となっております。