Vジャンプ特典でキャラクターを再強化!「全やりなおしの宝珠」つき!

現在発売中のVジャンプ6月特大号は、『ドラゴンクエストX』のバージョン2.1後期で行なわれる「スキル上限解放」を大特集。上限が解放されることで新たに登場する特技などをイチ早く紹介しています。

そして!特典アイテムコードとして、「全やりなおしの宝珠」と「超元気玉」がセットになった「Vジャンプの再スタートセット」が付いています!

<全やりなおしの宝珠>
<超元気玉>

「全やりなおしの宝珠」は、キャラクターに一度割り振ったスキルポイントをリセットし、イチから振り直しができるアイテム。最新の職業特性にあわせて、キャラクターの強化をやり直すことができます。
「超元気玉」は、おなじみ、パーティ全員の獲得経験値が一定時間、倍になるという超おトクなアイテムです。

もちろん本誌では、全やりなおしの宝珠を使った再強化のポイントも伝授!
Vジャンプ6月特大号は特別定価550円(税込)で好評発売中です!

VジャンプWEBはこちら!

・特典アイテムコードは1アカウントにつき1つのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コード分手に入れることはできません。
・本書のアイテムコードは2014年4月21日(月)より有効です。ただし期間の経過によるサービスの終了などにより、本アイテムコードの受付を予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。